HOME>アーカイブ>作業効率を上げて人件費や維持費の無駄をカットして料金を安くする

多くの件数をこなして生産性を上げる

作業員

東京で引越しするなら、格安で高品質の作業をしてくれる引越し業者がおすすめです。東京の格安引越し業者の料金が安くできる理由は、まず人件費やガソリン代や維持費がかかる訪問見積もりをやめることで余分なコストをカットしていることです。また基本的なサービスは極めてシンプルで無駄なサービスをなくしていて、お客様の希望によりオプションを追加できるようにしています。それから業務に必要な装備のみのトラックを利用したり、セルフのガソリンを使ったりして可能な限り費用を抑えているのです。さらに仕事の効率を上げたり、多くの件数をこなしたりすることで生産性をあげて利益率を高めているのです。

単身者向けのプランや超格安プラン

トラック

東京の格安引越し業者のスタンダードプランは、格安でも2トントラック1台とスタッフ2名で安全で丁寧な作業をしてくれます。スタンダードプランは単身者向けで都内だけでなく、首都圏の近くの引越しをしてくれます。また可能な限りお金をかけたくない方向けの超格安プランは、軽トラとスタッフ1名との作業になります。さらに近くの引っ越しで少ないダンボールだけの荷物なら、もっと安くで作業してくれるプランもあります。そしてダンボールの準備や養生や解体などを希望する方は別途料金になります。

緊急の場合に対応しコロナ対策もバッチリ

トラックの模型

東京の格安引越し業者は、緊急の場合の依頼もできるだけお客様の希望に沿うように対応してくれるので相談するといいです。東京の格安引越し業者では、電話やホームページから無料で見積もりを受付しています。ホームページからの申し込みは、希望するプランを選んでお客様のご住所お名前や引越し先の住所や電話番号などを入力して、送信すると見積もり金額を知らせてくれます。それからコロナ対策はトラックや社内を消毒液を使って殺菌していて、安心して作業してもらえます。

広告募集中